貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 和室リビング




私は和室が大好きです。
最近の家の和室はフェイクですが昭和屋敷の和室は天井も柱も全部が本気です。

そんな本気の和室に最近の薄型テレビを置いてみましょう。
f:id:okta-0728:20180615225810j:plain

土壁に薄型テレビは古い借家にも特に違和感なし。
しかしテレビ台がピンクなのが致命的でしたね。
かわいい系が好きな方は古い借家には姫系インテリアは合わなくて残念かも。



ここ任天堂スイッチと扇風機を置いてみましょう。
まずは最近のスタンドタイプから。
f:id:okta-0728:20180615230116j:plain

スタンド扇風機も古い借家に違和感なし。
テレビ台が浮きすぎてて扇風機が気にならないだけかも。

昔ながらの扇風機は?
f:id:okta-0728:20180615230259j:plain
これは大丈夫ですね。

小さい子がいるとカバーは必須ですよね。
ピンクの場合。
f:id:okta-0728:20180615230530j:plain
テレビ台のせいで土壁と全く合いませんね。
壁紙が白い家なら可愛かっただろうな。

ブルーの場合
f:id:okta-0728:20180615230738j:plain
やはりテレビ台のせいでチグハグに。



古い借家に住むならばテレビ台選びは慎重に行った方が良さそうですね。
今お使いのテレビ台を使いますよね?
古い借家に今お使いのテレビ台が合うか?画像を参考にイメージしてみてくださいね。