貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 トイレ

古い借家のトイレのドアです。

f:id:okta-0728:20180617163705j:plain
なんと、鍵がありません。
簡素に作られた物が後付けされていました。
f:id:okta-0728:20180617162938j:plain

節約目的で古い借家を選んだならば消耗品は安く抑えたいですよね。
一番安いトイレットペーパーだとこんな感じ
f:id:okta-0728:20180617161501j:plain
わかりやすいようにペーパーを長く出しています。

トイレを明るくする為、家族の気持ちを明るくする為に可愛いトイレペーパーを使ったらどうなるでしょうか?

オシャレなトイレペーパー
f:id:okta-0728:20180617161819j:plain


トイレトレーニング中の子どもの為、しまじろうのトイレットペーパー
f:id:okta-0728:20180617161922j:plain


トイレットペーパーだけで明るくするのは難しそうです。
カバーは必須アイテムですね。
f:id:okta-0728:20180617162041j:plain


でも、地味に大変なのは古いペーパーホルダーの形f:id:okta-0728:20180617163505j:plain
全部はずれる古い形です
f:id:okta-0728:20180617163225j:plain

納得してから住み始めないと
「毎回毎回私ばっかりペーパー交換してるじゃん!!」
って、時代に不相応なイライラを抱いてしまいがちなので
こんなイライラは今の時代には無いので、無駄なイライラになってしまいます。

古い借家に住むならば、納得してから住み始める事をオススメします。