貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 ピアノ




借家Bに引っ越す前9ヶ月間ですが2DKアパートに住んでいました。
ピンクのテレビ台はその時買った為、古い借家に合わなかったという訳です。

アパートから古い借家に引っ越した最大のメリットは音のストレスがなくなった事です。





古い借家に電子ピアノ(クラビノーバ)を置いてみました。
f:id:okta-0728:20180616000915j:plain
普段はカバーを掛けてます。
f:id:okta-0728:20180616001015j:plain

可愛くしたい方はこんな感じでしょうか。
f:id:okta-0728:20180616001114j:plain

古い借家にピアノを置くとこんな感じになります。
しかし、インテリア云々ではなくてピアノは子どもから習いたい!とい言い始める場合もありますよね。
ピアノじゃなくても子どもはピアニカひきたがりますよね。
古い借家はピアノがひけて良いと思います。


ただし、賃貸契約でピアノ禁止の借家もあるので先に確認してくださいね。