貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

無印良品 マイルド保湿洗顔フォーム

無印良品に行きました

本日購入はこちら。

f:id:okta-0728:20190907234105j:plain
セール期間中に買う事がオススメ!
セール期間はアプリをインストールするとわかりますよ。
私は服も消耗品もほぼ全部セール価格で買っています。




アプリをインストールしている私は9月生まれなので今月店舗で買い物をすると500ポイント(500円)が貰えます。


この洗顔フォームですが泡立ちがすごい!!
冗談抜きで泡立てネットで顔半分がモコモコになります。
タピオカ1粒程度で充分以上という程、充分泡立つので容量、金額だけで考えず「使える期間の長さ」で考えると安いと思います。

先日購入した
敏感肌用薬用美白オールインワンジェル

敏感肌用薬用美白美容液レビュー通り優秀!
気にはなっていたシミまで薄くなりました!

オススメはオーリインワンジェルと美容液を付けて顔をマッサージする事。
私はこれで浮腫が軽減されて目がハッキリしました。

無印良品の基礎化粧品は本当に優秀ですよ♪