貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 お風呂

私が普段愛用している物
f:id:okta-0728:20190721205347j:plain
古いお風呂に置くとこうなります
f:id:okta-0728:20190721205419j:plain
全然シンプル可愛いに見えませんね。やはり周りが白くなきゃスッキリ見えない。


でも娘とリラックマバスボブを楽しんだり・・
f:id:okta-0728:20190721205550j:plain
f:id:okta-0728:20190721205631j:plain
リラックマがでました。


光るラッコ
f:id:okta-0728:20190721205936j:plain
電気を消してお風呂に入ると綺麗です。
f:id:okta-0728:20190721210008j:plain


古い借家でも楽しく暮らせますが・・
陽当たりが悪い。
土壁で黄土色に囲まれた室内。
なんだか気が滅入ってきました。

好きで古い借家を探して選んだのが2年半前。
疑問を感じるキッカケになったのは有名宗教家の教祖の死刑執行でした。
死刑前に過ごす部屋をネットで見たら、我が家より明らかに綺麗!!

それから違和感を感じ始めました。

3年後は自治会長がまわってきます。
賃貸なのに自治会長までしなきゃいけないのが借家ですね。