貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液






無印良品の基礎化粧品デビューです。

2点以上同時に買うと15%OFFでした。
f:id:okta-0728:20190828235604j:plain

週末の仕事のためのワイドパンツとスリッパ
f:id:okta-0728:20190828235637j:plain

実は100均で買ったスリッパを5年間使っていたので納得の卒業です。
年齢的にもう100均はキツイ。


服は1着買ったから2着捨てました。
どんどん新しい自分に変身していきましょう!

無印良品 薬用美白美容液とオールインワンですがネットのレビューを見るとかなり高評価ですね。
無印良品のシャンプーに変えたら1日で髪の毛がストレートになったので化粧品も期待・大です。


スマホで小遣い稼ぎ、ポイ活できますよ
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=5caYe117
f:id:okta-0728:20190829005157j:plain