貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

時代に合わず危険箇所

エアコンです。
わかりやすいように、あえてエアコンハンガーで室内干し中の画像にします。
f:id:okta-0728:20181109173451j:plain

エアコンが階段の下にあるので暖かい空気は2階へ・・。
f:id:okta-0728:20181109173639j:plain
不便ですが雨の日の室内干しはエアコンだと早いので。


コンセントがこちら、
専用コンセントがなくて延長コード・・。
f:id:okta-0728:20181109173739j:plain
昔は良かったけど今は火災の危険があるからダメなんですよね・・。



1番安全な暖房器具と言われるエアコンが、一番危険な気がして室内干しの時しか使えません。

時代に合わない生活から早く卒業したいです。