貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

無印良品 クロッシェ(帽子)

運動会用に無印良品で帽子を買いました。
シーズンオフなので安く買う事ができました。
f:id:okta-0728:20190922213258j:plain
UVカット・90%以上
f:id:okta-0728:20190922213318j:plain
内側にマジックテープがありサイズ調整ができます
f:id:okta-0728:20190922214346j:plain

UVカットパーカー等は製品によって効果に違いがあるとLDK(雑誌)に書いてあり気になっていました。
この帽子をかぶって運動会に行き効果を試す予定が・・
台風の影響で雨が降る寸前の曇り。
帽子じゃなくて先日購入した無印良品の折りたたみ傘が便利な天気でした。

涼しくなってきたから衣替え。
我が家の押し入れ。
クローゼットじゃなくて押し入れです。
f:id:okta-0728:20190922214553j:plain
全くシンプルではありませんね(笑)


基本的にキャラクター好き、派手好きタイプだったので
ドンドン自宅をオシャレで機能的に改革していきますよ♪