貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 どんなインテリアも似合わない

久しぶりに古い借家の話になります。

私、断捨離女王のミニマリストなんですよ。
理想の家は安いビジネスホテル。
あの無機質で淡々とした空間が好きです。

ですが、子どもはそうはいかないです。
リラックマのインテリアにしたい娘の現実がこちら
f:id:okta-0728:20190706141501j:plain
土壁だから栄えないです・・。
f:id:okta-0728:20190706141652j:plain

収納は2ヶ所あります。
f:id:okta-0728:20190706141722j:plain
f:id:okta-0728:20190706141739j:plain
どんなインテリアも似合わない家。
古い家に住む知人は
「何を買っても似合わないから物を買わなくなった」
と言っていました。
共感です。

画像だけ見ると「和風は落ち着くよね♪」なんですが、実生活が伴うとオシャレな物もキレイな物も似合わなくて洋室に憧れるようになりました。