貯金・節約・無印良品♪

古い借家に住みながらシンプルライフを目指しています。素敵なお家に引っ越しできるよう応援して頂けると嬉しいです♪

古い借家 収納

古い借家の収納と言えば押し入れですね。
ドラえもんが寝てる場所そのもの。
f:id:okta-0728:20180618082915j:plain


中は広いです。
子どものオモチャを片付けるには充分なスペースがあります。
f:id:okta-0728:20180618083021j:plain



暖房の話の時に書きましたが
何気ない会話で
「週末は押し入れ整理をしなきゃ♪」
と言って恥をかいた経験があります。
イマドキみんなクローゼットだから押し入れ整理なんて、聞く側はビックリしたでしょうね。

もう1つの収納ですが静止画では伝えられないので動画にしました。

古い借家 昭和物件の収納


古い家は収納は大きくて広いです。
七段飾りの雛人形が当たり前だった時代ですもんね。
うちら七段飾りの雛人形、兜、鯉のぼりまでありますが収納には困った事がありません。

アパートから古い借家に引っ越すならばメリットのになると思います。